恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

佐田真由美のヌード映像流出。流出元は現役カメラマンとのことです。

女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。

それも雑誌の写真撮影中にハプニングでヌードになったのを“盗撮”されたというのだ。
さだといってもまだ、ピンとこないだろうが、『花より男子』の1、2に藤堂静役や『下北サンデーズ』で伊達智恵美役で出演していたクオーターのモデル兼女優だ。

1175859776   

どんな状況だったかというと、その日の撮影は海でウェイクボードに乗りながらの撮影だったが、佐田真由美は中々思うように上手く乗れずに失敗ばかりしていた。やっと乗れたと思った瞬間にビキニ水着のブラがズレて両方のオッパイがポロリと丸出しになってしまった!
佐田は「直すの面倒臭い!!」とそのままウェイクボードに乗り続けた。
しかも驚くことに段々と下の水着パンツの紐が外れ、ヘアーも露になり完全に全裸丸出し状態になってしまった。

1

こんなオイシイハプニングをカメラマンが逃すはずがない。
それを見てチャンスとばかりにカメラマンがシャッターを切りまくった。

絶対に全裸写真を撮られていることは間違いなく、佐田真由美がカメラマンにネガを返してくれと要求しても今だに渡してもらえない。それどころか「裸のところは撮ってない!!」と誤魔化されているという。

全裸でウェイクボード映像が裏ルートで流出している!!今回この超お宝映像の入手に成功しました♪


期間限定!動画再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

(それもしつこく2回も)

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。

最近のネット社会は本当にめんどくさい・・↓クリック

Photo





| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)