長澤まさみ デビュー前の先輩とのラブホSEX映像が流出大公開!!

長澤まさみ デビュー前の先輩とのSEX映像が流出大公開!!

衝撃!!あの長澤まさみがデビュー前に静岡のラブホテルでの先輩とのSEX映像が流出したSEX映像大公開!!長澤まさみのSEXシーンを収めたと言われるDVDも発売されているという。


「『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』とうたわれたこのDVDのタイトルは、『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』。
カップルの会話の中で、『まさみ、お父さん今どこの監督?』と聞かれた女のコが、『今○○○の監督』と答えていること。ベッドの枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女のコの顔が明かりに照らされて、ハッキリ写ったその顔が長澤まさみにそっくりというのが、この画像が長澤まさみのエッチ画像だとされる理由」。



週刊誌の記事では胸の大きさが現在よりも小さいとか、顔がはっきりしないなど疑わしい部分もあるが、会話の内容は本人を疑わせるものだ。DVDではその女性がバックや騎乗位などおよそ清純派とは程遠い奔放な姿が見られる。
処女だったと思った方はショックかも!!



盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル

一番はっきり見える部分はここ↓



バックや騎乗位などおよそ清純派とは程遠い奔放な姿!!まだぎこちない動きですがかなりの感度!!本人でしょ!!




ラブホSEX映像!動画再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

それもしつこく2回も

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。

最近のネット社会は本当にめんどくさい・・↓クリック





| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)